ご利用ガイド

ご登録方法

1. プライバシーポリシーの確認

ログイン画面内[アカウントを作成する]ページにアクセスしてください。

利用規約とプライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意される場合のみ姓名とメールアドレスとパスワードを入力のうえ、[作成する]ボタンを押してください。

ご入力内容にお間違いがないよう、よくご確認ください。

※ [作成する] ボタンをクリックすることで、プライバシーポリシーに同意したとみなします。

 

2. 会員登録完了

ご登録のメールアドレスに「【Official髭男dism ONLINE STORE】会員登録完了」のメールが送信されます。

ご登録時に入力されたメールアドレスとパスワードにて、ストアにログインのうえ、お買い物をお楽しみください。

※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。

 

noreply@higedan-store.jpからのメールが届くように設定のうえ、再度メールアドレスを送信してください。

 

※以下のメールアドレスはご利用になれません。別のメールアドレスをご使用ください。

@hotmail.com

@outlook.jp

@outlook.com

@live.jp

 

3. 配送先情報の登録

ログイン後の【アカウント】ページにて、配送先情報をご登録いただけます。

なお、配送業者の営業所留め、郵便局留め、コンビニエンスストア留めでのご登録はできません。

※お名前・ご住所の入力について

システム上、旧字体は正しく表示されない場合がございます。お名前に旧字体が含まれるお客様は新字体でご入力ください(邉・邊・髙など)。

また、ローマ数字(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲなど)や機種依存文字(㈱や№など)は文字化けの原因となりますので使用しないでください。

ご注文手順

1. 商品選択

ご希望の商品を選択してください。商品詳細がご覧いただけます。

 

2. カートに入れる

商品が決まりましたら、数量を選択し[カートに入れる]ボタンを押してください。

ご希望商品がすべてカートに入りましたら、カート画面にてご注文商品をご確認のうえ、[購入]へお進みください。

※この時点ではまだ商品は確保されていません。注文完了画面にて「注文番号」が発行されると、注文確定となります。

 

3. メールアドレス・ショッピング用パスワードの入力

新規登録がお済みの方、お買い物が2回目以降の方は、ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し[ログイン]ボタンを押してください。

ログイン後、あらためて[購入]へお進みください。

新規登録がお済みでない方は[アカウントを作成する]を押し、登録手続きを行ってください。

 

4.配送先情報の入力

お名前・ご住所・電話番号をご入力のうえ[配送方法の選択へ進む]ボタンを押してください。

 

5.連絡先・配送先の確認

ご登録の連絡先・配送先が表示されますので、ご確認のうえ[支払い方法に進む]ボタンを押してください。

 

6.お支払方法の選択

お支払方法を選択のうえ[今すぐ払う]ボタンを押してください。

※請求先住所の項目がございますが、【配送先住所と同じ】をご選択ください。

【違う請求先住所を使う】を選択し、住所変更を行っても変更先に請求書はお送りしておりません。

 

コンビニ決済を選択された方は[今すぐ払う]ボタンを押した後、KOMOJU決済ページにリダイレクトされます。

ご利用になるコンビニエンスストアを選択し[支払い]ボタンを押してください。

※この時点で注文完了となります。

※お支払いに必要な、お客様番号・確認番号・お支払い期限が表示されますので(選択されたコンビニエンストアによって項目が異なります。)プリントアウトするかメモを必ずお控えください。

お支払い情報をご確認のうえ[Official髭男dism ONLINE STORE]ボタンを押していただくと、Official髭男dism ONLINE STOREに戻ります。

 

7. ご注文完了

ご注文完了画面が表示されますのでプリントアウトするかメモをお取りいただくとともに、【アカウント】ページの「注文履歴」を必ずご確認ください。

「注文番号」はお問い合わせの際に必要となりますので、必ずお控えください。

また、サポート情報としてご登録のメールアドレスに「注文完了メール」を送信しております。

※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。

noreply@higedan-store.jp からのメールが届くように設定のうえ、ご利用ください。

受信設定によりメールが届かない場合でも、【アカウント】ページの「注文履歴」にご注文の表示がございましたら、受付は完了しております。

 

【コンビニ決済を選択された方】

コンビニ決済を選択された方は[購入手続き]ボタンを押したタイミングで、KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。

※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。

no-reply@komoju.com からのメールが届くように設定のうえ、ご利用ください。

お支払い方法

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカード種類:VISA, JCB, MASTER CARD, AMEX, Diners

お支払い方法:決済方法入力画面にて、クレジットカード情報をご入力ください。

 

ご注文時の決済となります。

ご注文をされた月の翌月から翌々月のご利用明細にてご確認ください。

カード会社からのご利用明細には、「Official髭男dism ONLINE STORE」と記載されます。

お支払いは一括払いのみのお取扱になります。

 

コンビニエンスストア決済

ご利用可能なコンビニの種類:ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート

お支払い方法:ご注文日から3日以内に、決済方法入力画面で選択したコンビニのいずれかにてお支払いください。

 

※コンビニ決済は前払いとなります。ご入金の確認後、商品の発送手配をさせていただきます。

お支払い期限は「ご注文日+3日間」です。期限が過ぎますとお支払いができなくなりますのでご注意ください。

(例:ご注文日2023年9月1日→お支払い期限2023年9月4日)

入金手続きは時間に余裕をもって行ってください。

決済番号の紛失、コンビニエンスストア店頭でのレジや端末の混雑・故障等、いかなる理由でも入金期限が過ぎた場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。

※入金期限が過ぎてしまった場合は再度ご注文ください。

 

コンビニ決済の場合、[ご注文完了]ボタンを押した後、KOMOJU決済ページにリダイレクトされます。

ご利用になるコンビニエンスストアを選択し[購入手続き]ボタンを押してください。

※お支払いに必要な、お客様番号・確認番号・お支払い期限(選択されたコンビニエンストアによって項目が異なります)が表示されますので、プリントアウトするかメモを必ずお控えください。

※KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しておりますが、メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、no-reply@komoju.com からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。

ご注文完了時に決済番号の控えを取っておらず、また、ドメイン設定等によりKOMOJUからのメールも受信できなかった場合は、決済番号を確認する事ができません。

※決済番号がわからない場合は再度ご注文ください。

 

【コンビニエンスストア別支払手順】

ローソン

ファミリーマート

ミニストップ

デイリーヤマザキ

セイコーマート

 

PayPay

事前のPayPayアプリのインストールが必要になります。

PayPayについて詳しくはこちら

 

Amazon Pay

Amazon
Payは、Amazonのお客様向けに提供されている決済サービスです。

Amazon.co.jp以外のネットショップでもAmazon.co.jpと同じ便利さと安心感でお買い物することができます。

Amazon Payについて詳しくはこちら

送料・商品発送

送料

宅配便の場合:全国一律 930円

ネコポスの場合:全国一律 450円

※送料は注文番号ごとに必要となります。複数回のご注文をひとつにまとめて発送することはできません。

※ネコポスは、ポストに投函・配達します。(ポストに入らない場合は持ち戻ります)

商品詳細ページに「ネコポス対象商品」と記載されている商品をご注文の際にお選びいただけます。

 

発送時期

ご注文商品により発送時期は異なりますので、各商品詳細ページにてご確認ください。

 

商品詳細ページに発送時期の記載がない商品は、お支払い方法がコンビニエンスストア決済の場合はご入金確認後、それ以外の決済方法の場合はご注文確認後、通常7営業日(※土日祝祭日、年末年始休業、夏季休業を除く7日程度)で発送いたします。

「到着」ではなく「発送」となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。

※発送予定日が異なる商品を同時に注文された場合は、一番遅い発送予定日の商品に合わせて一括発送となります。

 

なお、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・ご注文が集中した場合

・商品が一時的に品切れになった場合

・天候等の不可抗力による配送不可能な場合・商品の生産が遅れた場合・料金過不足等、ご注文

・お支払などに不備があった場合

・夏季休業・年末年始休業・連休などで発送業務が一時停止した場合

 

配送業者・お届け方法

・商品は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便の何れかでお届けします。配送業者のご指定はできません。

・配送業者の営業所留め、郵便局留め、コンビニエンスストア留めでのご注文はできません。

・お届け日時、お届け方法の指定、プレゼント等の特別な包装はお受けできません。

 

発送確認

発送完了後は、サポート情報として発送通知メールが送信されますのでご確認ください。

また、発送状況は【アカウント】ページの「注文履歴」でもご確認いただけます。

 

お受け取り

商品お届け時にご不在の場合は、配送業者が投函する「ご不在連絡票」に従い、商品のお受け取り手続きをお願いします。

発送完了後3日が経過しても初回配達がない場合は、住所不明の可能性がございますので、配送業者へご連絡ください。

 

長期不在や住所不明で配送業者の保管期間内にお受け取りいただけなかった場合、商品はOfficial髭男dism ONLINE STOREに返送されます。

お受け取りいただけずご返送となった場合は、お早めにOfficial髭男dism ONLINE STOREまで再発送のご依頼をお願いいたします。

※長期ご不在、ご住所不明、転居先不明等の返送理由に関わらず、再発送にかかる往復送料等はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

 

商品未着のご連絡

ご注文日(予約商品の場合は商品お届け予定日)から3週間が過ぎても商品のお届けがない場合は、Official髭男dism ONLINE STOREまでご連絡ください。

 

海外への発送

配送対象エリア
中国、韓国、台湾、香港、マカオ、インドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナム、カナダ、メキシコ、プエルトリコ、アメリカ、フランス、ドイツ、イタリア、オランダ、スペイン、イギリス、オーストリア、デンマーク、ギリシャ、ポーランド、スウェーデン、スイス

お届け先の国と地域により、配送料は異なります。お支払い画面にてご確認ください。

ご注文後の変更・返品・交換

お届け先の変更

ご注文完了後の住所変更はできません。
商品出荷後に配信される発送通知メールをご確認のうえ、直接、運送業者へ発送先住所をお申し出ください。

尚、配達エリアが異なる住所へ発送先を変更される場合は、追加で送料がかかります。
料金着払いでのお届けとなりますので、詳しくは運送業者へご連絡をしていただいた際にお尋ねください。

■下記の場合、オンラインストアで住所変更ができることもございます。

・ご予約商品など、発送日が先の商品をご注文いただいた場合

住所変更の可否をご確認されたい場合は、「注文時の住所」「変更後の住所」を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

ご注文内容の変更

ご注文完了後の変更・キャンセルは一切受付できません。

十分にご検討のうえ、ご注文ください。

 

返品・交換

返品は一切承っておりません。

また、お客様のご都合による交換は一切承っておりませんので、あらかじめご了承ください。い。

 

不良品交換

万が一、商品が不良品だった場合は、良品と交換いたします。
交換時に商品が売り切れになっていた場合や、限定品等で交換ができない場合は、ご返金とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【通信販売の場合】
商品到着後7日以内に、お客様の氏名・注文番号・不良の状態を「Official髭男dism ONLINE STORE」までご連絡ください。追って対応方法のご案内をさせていただきます。
尚、交換方法をご指定いただく事はできませんので、あらかじめご了承ください。

※発送時期が「公演日前にお届け」となっている商品は、公演日の間近にお届けとなるため、商品の交換が公演日までに間に合わない場合がございます。公演会場での交換をご案内させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
※当ストアとの合意なしに一方的に商品を返送された場合や、当ストアのご案内とは異なる方法で商品を返送された場合、返送商品は当ストアの任意で処分し、返金もいたしません。
※輸送事故による商品不良の場合は、商品のお受け取りから7日以内に運送業者まで直接ご連絡ください。
※対応方法については、同一種類かつ同一絵柄の良品との交換対応のみとなり、別種類の商品や別の絵柄への交換および返品はできません。
※他店舗で購入された商品の対応はできません。直接、購入された店舗へお問い合わせください。

次の場合、交換はお受けできません。
・ご購入者ご本人以外の方からのお申し出の場合
・商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
・ご使用済みの場合
・お客様のもとで加工、修理された場合
・お洗濯済みの場合
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
・タグを切り取られている場合
・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等の場合
・当ストアとの合意なしに一方的に商品を返送された場合や、当ストアのご案内とは異なる方法で商品を返送された場合

ブラウザとセキュリティについて

ご利用できるブラウザ

暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。
※ご注文手続き中にエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度ご注文ください。

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。


セキュリティについて

当オンラインショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。
※ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSLでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。